【BlueNet通信】丁柱・董事長より新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。
ブルーネット(BlueNet)の丁柱です。

2011年は大変な一年でしたが、ブルーネットグループは皆様のお陰をもちまして、無事に2012年を迎えることができました。

1998年に創業いたしたブルーネットグループは、ITソリューションをはじめ、人材紹介、派遣、コンサルティングと、幅広い業務を行っております。「人材力+IT力=生産力」をコンセプトに、IT力の強みを生かして、中国に進出する企業様をはじめ、中国全土の企業様を視野に入れて、質の高いサービスを積極的なイベント活動を通じて、提供してまいりたいと存じます。

ビジネス環境が常に変化していく中国の中で、リスクも高いですが、チャンスも多いと思います。私はこの仕事が始まってから、もう13年になりました。この13年間で、中国の日系製造業の方々と一緒に仕事をすることによって、人生も豊かにしてくれました。やりがいと面白さを存分味わわせていただきました。

特に、2012年はブルーネット人材が創立10周年の年となります。人材紹介・人材派遣・人事労務コンサルティングなどのサービスをよりいっそう強化し、日本人専門家の派遣業務や内陸進出企業様へのお手伝いなど、新たなサービスの充実を図り、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。

今後皆様のご期待に沿いますよう、社員一同全力を挙げて社業に努める所存でございます。何とぞ、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。